豆本屋 おさが は、現在準備中です。

2016/05/08 16:23

★サガノミイチVol. 9★
-------------------------------------------

日時:2016年5月21日(土)

場所:京都嵯峨芸術大学

時間:11:00〜16:00
-------------------------------------------

サガノミイチは年に数回開催されているのですが、アート作品やリサイクル品など幅広く並びます。

おさがも新作を持っていきますよ〜!お楽しみに!


余談ですが、豆本屋 おさがはここから始まりました!昨年度まであった生涯学習講座の豆本づくり講座メンバーで発足いたしました。

今年は残念ながら開講はないのですが、、、けれどもおさがは続きます!!


おさがは、今回で4回目の出店です☆イベント出店は不定期ですので、ぜひぜひ遊びにきてください〜♪♪

詳細等は追って更新したいと思います〜☆


こちらのショッピングサイトも新作をアップしましたので、よろしければご覧くださいませ〜☆


http://osaga.handcrafted.jp/