豆本屋 おさが は、現在準備中です。

2015/11/25 11:33

こんにちは☆
紅葉も終盤、段々と寒くなってきている京都ですが、
観光客はさすがにまだまだ多いです。

さて、そんな京都ではありますが、
日々ちくちく進めていますよ!

タティングレースで蝶を編み、それをモチーフにひめのーとを作成しました♪♪
色は3種。
タティングの蝶をひとつひとつ手で編み、
キャンバス地のような布地に縫いつけています。

中の本文は、おなじみの書きやすい厚口用紙。

今回、背表紙と見返しとの間にちらっと
カラーワックスペーパーをはさみました☆
挿し色になっていると思います。


そんなひめノートの詳細はこちらからどうぞご覧ください☆

もう11月も終わりです。
早いなあ〜。

では、お風邪など引かれませんように。
ご自愛ください☆